Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
今日はちーぱお!
交換もけっこう進んでます。
この調子ならほとんどの人に渡せそうですね~♪
でも当たった人の中には当たったことを知らない人もいたり・・・

気にならないんでしょうか?^^;

それはさておき、今日も銀行前で放置しながら検索してたら
ネタな人に会いました!
attikotti.jpg

あっちさんとこっちさんですw
中身は誰か知ってるんですがね^^;
「そっちはどっち?」と聞くと
「あっち!」だそうでw
「こっちは?」って聞くと
「ず~っとこっち!」らしいです^^;

行き交う人はみんな、「どっち?」って聞いてましたw
みんな気になるようですね~

そして今日はチーパオの交換SETを8SET買いました!
koukanset.jpg

IONAさんが売ってたので、衝動買いです^^;

お祈りの成果でしょうか?
結果は・・・なんと!

+5が2着できた!!

まぁ、SS撮ってないですけどね^^;

しかしびっくりです。

チーパオ確率がなんと!

19分の4です♪

もうこれ以上は製作しませんよ><

残った+2はどうしましょう・・・

人気blogランキングへ←ただいま55位でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チーパオ
確かに売ったのは私ですけど、交換sの作成はJANNETとの共同作業です~。

それにしても、まさか8sで2着行くとは・・・。すごすぎっ。
2005/08/30 (火) 18:38:16 | URL | AKAIONA #kXFi9LAQ[ 編集]
作ってからいろいろ考えたけど、
あっち→ の反対は ←そっち だったかなと…
こっちだとなんか正解っぽいからタペリ贔屓かなーとかね。

んでんで、やっぱり1ページ目なったじゃん♪
おめでとワイワイ♪
2005/08/30 (火) 21:31:00 | URL | あっち&こっち #BC/tuEEM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
