Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
いよいよナンバーズ第11回開催♪
さていよいよ1日からナンバーズ第11回開催になります。

しかし、よく11回もやってるもんだと思いますw

考えたらもうすぐ半年ですよ!!

いつやめればいいんですか?w

ていうか毎回辞めたいと思ったりしてるのですが・・

毎回のように
「続けてくださいね~♪」
「やめないでください」
「運営頑張ってください」

この言葉を頂き、辞めれずにいます^^;

思えば今までにいろんな事があったな~と・・・

妨害しかり、叩きもあったりw

まぁいろんな試練を乗り越え今にいたるわけですが^^;
イベントする人の気持ちはわからないって言う人もいますが・・・
まぁ、やってる本人も・・・

わからないんですよ!w

これから何回続くかはわかりません><
でも出来る限り頑張ります♪
よろしくね♪

明日から11回の受付♪

いっぱい買ってくれるといいな~

人気blogランキングへ←現在45位♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
