Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
殺SET装備してみた!
昨日拾った殺首の友達からSETにしたと報告ありました

そしてもちろん兵舎行きましたよ♪

とりあえずStitchで切ってもらったんですが・・・

当然ですが、HP180程度じゃ計測不能とか出るわけでw

即死って、凄すぎです^^;

なのでメインで行ったんですが

普通に100とか来るんですよ!!

SETなしで普通に平均で30くらいだから

+50効果で80とかが平均なんですよ!

だからクリ出ると110とか・・・

キルトが2激で逝けます^^;

そして友達が貸してくれました~♪

もうね~ドキドキですよ!!
satusoubi.jpg


そして貸してくれた友達をサクサク殺して遊んできましたw

途中でパンク着た人が殴ってくるので、ちょっと1切りしたら

カックンって・・・Σ('◇'*)エェッ!?

LV50くらいじゃ即死ですか?w

もちろん墓へ送っておきました^^;

まぁ今日は友達のおかげでいい体験出来ましたよ~♪

殺SETなんて一生装備する事無いと思ってたしね~w

友達曰く、「Tがサクサク狩れます」

そりゃね・・・

うちもそろそろ何かアクセでも拾いたいです><

人気blogランキングへ←現在54位♪

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ プラス20万円の生活!自宅でできるお仕事を紹介 ★

   ・自宅でできる  ・副業にもできる ・本業にも

       寝ているパソコンを活かそう!

           副業25時!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
