Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
台風14号!!
台風14号がきました!!

そして広島にも上陸はしてないですが、暴風域で(汗

夜の23時頃までは風もそれなりに強いかな~くらいでしたけど

23時半過ぎたあたりから、風が窓にぶつかるようになってきて

もう0時過ぎた時には窓がガタガタ言ってました><

窓が割れるかと思いましたよ・・・

結局夜中はほとんど寝れず・・・

深夜4時頃まで風雨に起こされてました><

朝7時の時点ではもう台風は過ぎてるようで、おだやかでしたけど・・・

窓の外見てびっくりです^^;

以前にも写真貼りましたけど、ゴルフ場あるんですよ~

そこがなんとこんな風に・・・
taihuu1.jpg

taihuu2.jpg


んー

しばらくゴルフの景色はお預けですかね・・・

木も倒れてるし、バンカーは池になってましたw

出勤途中も倒れた木やら色々ありました。

去年よりはましだったと思うのですが、やっぱり台風は怖いですね><

今回の台風でかなりの被害にあった方を思えばうちは幸せですが・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。


人気blogランキングへ←現在36位!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今ガディウスブログ内で流行っていますねぇ。色々な種類のバトンがあるようですが、なぜかゆべしの元にも恋愛バトンが回ってきてしまいました。ゆべしに恋愛という言葉は禁句です。。。wJEくんから回ってきたバトン。回す相手がいません。。。_| ̄|○私の....
2005/09/08(木) 13:53:29 | 食べなきゃ損損 ~table manners~
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
