Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
IONA チーパオになる!
いやいや、色々と忙しくしててブログ書いてません^^;

そして今夜のお題は
komento.jpg


と言われたので、そのまま頂きましたw

まさかこのコメント貼られるとは予想してないはず(フフ・・・

しかし、銀行前から動かない日々が多いですが・・・

今日は銀行の宣伝の為に、みんなでドレス姿で宣伝しました!
seiatu.jpg


最高で6人くらいが赤いドレスで並んでましたね~^^;

さすがにあれだけ並ぶと・・・ネタでしかありません

道行く人に声をかけられw

美人がいっぱいなどと言われ(SS忘れた><

あー、えりたんいたらよかったのに~と思いつつ><

まぁ、気がついたらナンバーズの営業忘れてました(汗


とここまでお題と何の関係も無いとか突っ込まないで!

最後は仲良し3人でチーパオでの記念撮影♪

これがしたくて頑張ってLV上げた、AKAIONAちゃ!

おめでとう♪

体を貼った3SHOT!!(石化待ちw
3nin.jpg

3人ともSです。マゾはいません!(違


明日は3人でもっさり行っとく!?w

人気blogランキングへ←Σ('◇'*)エェッ!? 現在32位!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あわ
本当にこのタイトルになるとは・・・。
それにしてもコメントまでSS撮られてるとは・・・やられた;
SS無いのが勿体無いけど銀行前6人赤ドレスは凄かったですね(笑)
そして最後のSS、体を張った甲斐がありました(笑)
明日はもっさりで行きましょうか。
私のもっさりは見慣れてるのもあるのか普通だけどすてっちさんと☆Arisa☆さんのもっさりはなんか普段のチーパオでのスタイルいいのとギャップがあって面白いです(笑)
2005/09/09 (金) 02:40:13 | URL | AKAIONA #kXFi9LAQ[ 編集]
うむ。
喜んで頂けたようでなによりです^^;
まぁ、レオタのSSは捨ててください(汗
2005/09/09 (金) 13:40:01 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
