Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
恋愛バトン
なにやら人のブログを見ていると、バトンなるものが回されてるようで

よく見てましたが・・・

まさか自分に来るとはね(汗

ゆずゆべしさんからのバトンです。

ちょっと書いてみます><

①名前と性別は?

 名前:Stitch(すてっち)
 性別:♀きゃら!?

②現在恋人or好きな人は?

 恋人ですか・・・微妙です
 好きな人は・・・ありさ、いおな、えりたん・・・etc(え?キャラじゃないの?

③今まで一目惚れはある??

 あ、あります(汗
 でも即効で告白とかってのは無いですけど・・・
 好きになってから思いを告げるまでは長いかな?

④恋人に求める条件3つ

 1、束縛しない
 2、やさしい
 3、えっちが好き(マテ
 でも大事なのは、価値観が理解出来る人の気がします。
 同じ価値観の人っていないと思うので、理解出来るかどうかですね^^;

⑤今までに付き合った人は好きなタイプと一致した?

 思いっきり一致した人がいます♪
 もうぞっこんでした(笑)
 なんでしょうね~、すべてで相性がいいって感じかな~
 まぁ、遠い昔の話です・・・
 今一緒にその人といないのは、一緒にいれない理由があるからで(汗
 これ以上は言えません^^;

⑥自分から告白する?or待つ?

 んー、これまた微妙な質問で・・・
 告白して振られた事も多いし、振ったこともある^^;
 どっちにしても傷つくと思うのは嫌なんだけど
 ん~
 しいて言えば、気合で告白させます(笑)

⑦結婚願望はある?

 うっ・・・
 あるっちゃ・・・ある。ということで許して;;

⑧失恋したときどう対処する?

 泣く・・・
 飲む・・・
 愚痴るw
 ドライブに出かける
 元付き合ってた人に電話する

⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 片思い(浜田省吾)さみし~ぃ!!
  あの人の事など、もう忘れたいよ
  だってどんなに想いを寄せても、遠く叶わぬ恋なら・・・

 君が思い出になる前に(スピッツ)泣ける・・・
  あの日もここで はみ出しそうな 君の笑顔を見た
  水の色も風の匂いも 変わったね
  明日の朝 僕は船に乗り 離ればなれになる
  夢に見た君との旅路は かなわない

 これ以上歌詞書くと著作権で訴えられるのでやめときます(笑)
 失恋曲多い・・・

⑩恋愛バトンを回す人、3人
 
 これです、一番難しい問題は!w

 まず一人目はもちろん、親友のあの人へ!!
 ☆Arisa☆ちゃ
 2人目は、最近恋愛で春が来たというこの人!!
 タクト・キラさん
3人目がやっぱリンクあるところで、この人へ決定!
 稲葉浩二さん

以上よろしくですわん♪
まぁ恋愛云々ではなく、今は幸せだと思います^^


人気blogランキングへ←Σ('◇'*)まだ上がるの!? 現在32位!?

---[CM]-----------------------------------------------
管理栄養士が作ったダイエット食品で痩せやすいカラダを作ろう!
低カロリー(130kcal)なのに62種類の
天然「野菜」「海藻」「果物」「食物繊維」たっぷり
カラダの中からキレイになる!!
一週間お試しセット、特製メジャー・特別レポート付
今だけ、5400円→3980円

詳しくは、今すぐコチラをクリック!
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふも
恋人に求める条件はどMでしょう。
だってどSなんだから!
StitchのSはどSのS!
旗のSはサブマスじゃなくてどSのS!

あ、ちなみにさっき見たら31位でしたよ。
目指せ*緋○*さんのブログ!?

好きな人に入っててちょっと嬉しかったりもするIONAでした♪
2005/09/09 (金) 19:22:35 | URL | AKAIONA #kXFi9LAQ[ 編集]
どもどもw
恋愛バトンもう回っちゃってますよ・・・w
ってことで大好きな稲葉君からのお知らせでした、エヘ
2005/09/10 (土) 02:51:40 | URL | 稲葉 #GCA3nAmE[ 編集]
ありがとうございましたっ♪

もうひとつまわしちゃいました。。。
スビバセン。。。
2005/09/10 (土) 09:09:11 | URL | ゆべし #tMEs2SJE[ 編集]
えっと…
バトンとか回ってくるのは構わないんですけど、回す人探すのが大変なんですがw
(知り合い少ないもんで><)
よってコメント記入に時間かかりますのでご了承下さいね。
2005/09/10 (土) 10:10:34 | URL | ☆Arisa☆ #x7SNgv4U[ 編集]
稲葉ちゃやてたのか~残念><

まぁでも他に回すのも迷惑そうなので止めときます^^;

ゆずゆべしさん、また・・・デスカ?(汗
2005/09/10 (土) 15:22:18 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
