Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
下僕のIONAを無理やり付き合わさせてLVUP(ぉ
本日のお題も頂きましたw
odai.jpg

だそうですw

メインのちぇん♪が@23でLV80だったので頑張りました!

レゲ9にIONAちゃ2人?と一緒に行ったんです。

ちょうどG前が空いてて最高の環境でした♪

いきなり出ました!レアです!
kyo9-9.jpg

まぁ、いつもの・・・この後何も出ませんでした

12時半くらいに始めたんでしょうか?

まぁ、上がったのは朝7時半・・・

途中☆Yuuka☆ちゃ合流してやってたんですが

いきなり☆Yuuka☆の落ち(課金切れ)オイオイw

ちょうど4時だった気がします。

課金切れてると、4時で落ちるんですかね?

途中で拾ったロングメイスを折りましたw
kyou2.jpg

まさに折れる瞬間ですw

ボニ殴ってもなかなか当たらず、ここまで苦労しましたが^^;

最後の1激も6回くらい殴ったら折れましたw

その後キルト+4が消えるとか色々ありましたが、破れた;;

なんとか朝7時半に上がりました♪
LVUP.jpg

朝まで付き合ってくれたIONAちゃ、ありがとうです♪

このご恩はお風呂に入るまで忘れません(ぉ

今からお風呂でリラックスして綺麗さっぱり忘れますw

最後はお礼の意味を込めてIONAに乗ってIONAを刺す!!
kensasu.jpg

LV80の必殺技です(違

ではスーパー銭湯行ってきます♪ ルン♪

人気blogランキングへ←現在32位!?

---[CM]-----------------------------------------------
管理栄養士が作ったダイエット食品で痩せやすいカラダを作ろう!
低カロリー(130kcal)なのに62種類の
天然「野菜」「海藻」「果物」「食物繊維」たっぷり
カラダの中からキレイになる!!
一週間お試しセット、特製メジャー・特別レポート付
今だけ、5400円→3980円

詳しくは、今すぐコチラをクリック!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たるたる
ほんとお疲れ様でした。
私もすぐ寝ましたが起きて、色々して、夕方頃かな?また寝てしまって今起きました(笑)
鱗出たの全然気付いてなかったです(汗)
鞄に鱗入れたのは出たからだったんですね。
LVUP瞬間の画像貼ったんですねー。
ちーずのHPにも貼っちゃいましたよ。タル姿とあとおまけ(笑)と一緒に。
スーパー銭湯いいなあ・・・。
2005/09/10 (土) 23:10:16 | URL | AKAIONA #kXFi9LAQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
