Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
またしてもバトン(汗
ゆずゆべしさんからのバトン・・・2連続なんですが?w

ちなみに大元を探って色々なブログに飛んでみました~♪

いったい誰が作ったのか・・・

つんくさんという方が作ったようです。

えっと・・・面識無いです^^;

でも不思議ですね~、こうやって友達の輪?みたいなのが出来るんですね~

てことで答えてみます~♪


①メインキャラの名前、国籍、所属していればギルドを答えて下さい。

 Stitch(すてっち)
 国籍はタペリ
 所属ギルドは ちーずけーき

 ちぇん♪
 国籍はタペリ
 所属ギルドは ちーずけーき

 なぜかメインは2キャラですw


②メインキャラを転職できるとしたら何にしますか?(理由もつけて)

 転職はまったく希望してませんね~
 今の職業に満足してます♪
 定年退職までこのまま行きたいと思いますw


③好きな技・魔法は何ですか?

 んー・・・
 エフェクト的に好きなのはやっぱ、リザ!
 天使はいいですね~
 出来るキャラは持ってませんけど・・・;;
 技?的に好きなのは・・・シュクチですw


④好きなアイテム・武器・アクセは何ですか?(最大3つまで答えて下さい)
(アクセはセットで答えるのも可)

 武器で好きなのは今使ってるタイタンソード5倍+6
 はい、ちぇん♪の命です^^;
 Stitchもこれを使って頑張ってました♪
 アクセは縁が無いので・・・><
 ほしいアクセはもちろん移動SET
 営業が楽になるだろうな~・・・


⑤好きなモンスターは何ですか?(最大3つ答えてください)

 なんだろう・・・
 あの山にいたオークメイジ?ですかね
 今は絶滅したような・・・
 あいつから魔保護首2回もらってるので^^;
 見つけたら必ず狩ってましたw
 今でも大好きです(会えないけど;;
 その次がホワイトドラゴンかな~
 あのイベント時の中央平原での殺戮は忘れませんw
 なんか狂ったように人を気絶させて行くのが圧巻でした^^;


⑥好きなMAPはどこですか?

 そりゃもちろんミリタード銀行前ですw
 (MAPじゃないという突っ込みはやめてね^^;)
 常にいますし^^;
 そしてずっといると必ず誰かに会えて
 いつも誰かと話が出来て
 寂しくない場所ですね~♪


⑦好きな町はどこですか?

 ですからミリタードですってw


⑧実装して欲しい、アイテム、技、魔法、MAPがあったら答えてください。

 んー
 特に思い浮かばないけど・・・
 あ!あれだ!
 魔法を跳ね返すor効かないモンス!
 これで戦士いないと何も出来ないという・・・
 複合でこういう敵がいれば、もっと戦士も増えると思います^^;
 最近思うのは、魔が多すぎです・・・


⑨EK、EKKについて何か思うことはありますか?

 何も無いけど・・・うざいとか言えない
 まぁ、仕様だし・・・
 ある意味緊張感もあっていいとは思う。
 が、発言にだけは注意してもらいたいですね~
 絶対EKすると少なからず恨み持たれるのは事実ですから・・・
 気持ちよくEKしてほしいものです。
 EKに望む事は
 その日一度EKした相手がその場にすぐ戻ってきても
 またすぐEKする、などという事はしないでほしいかな~と
 初心者さんなんか、わからずにEKされる方もいます。
 そういう人に自分はEKだからと教えてあげるくらいの気持ちで
 そうすればいいEK?になれるのではと思ったり
 ちょっと妄想入ってきたかも^^;


⑩あなたにとってガディウスとは?

 今は無いと何もする事がなくなる・・・かな?
 昔はいろんな趣味があり、こんな時間なんてなかったです。
 もちろん今でも他には趣味もありますけど^^;
 イベントとか楽しいですし
 友達も増えました♪
 だから楽しいです。
 
 ガディウスとは・・・自分の中にある自分!
 
 かな?


⑪最後に、次にバトンを回す人に質問したいことがあったら質問を書いてください。

 んと・・・
 ちーずけーきは好きですか?


⑫(前の人の⑪の質問)
 ゆずさんから「初めて、ミニ・パンクを着た時の感想は?」

 感動しました!
 LV40くらいでミニ+4買ったんですよ
 それを毎日倉庫で見ながら励んでました!
 当時は町にチョガがいれば、「チョガだいいな~」
 てな感じでw ミニも少なかったんですね~
 ミニになって初めて着た時は
 「なんてかわいいんだろう・・・(ウットリ)」でしたw


⑬バトンを渡す相手を最大3人まで選んでください。

 またですか?
 これが一番困るんですが・・・(汗
 とりあえずネタの困ってるこの人へw
  タクト・キラさん
 2人目は・・・裁縫士さんに行きます!
  大通り屁P便さん

 2人で勘弁・・・m(__)m

以上つまらないバトンでごめんなさい><


人気blogランキングへ←現在36位!?

すてっち工房 日記じゃないの! も更新してますよ~ん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
書いてくださって、ありがとうございます。

おお。
私もミニを着れた時は感動しました。
ガディはじめる時の目標だったので。
「不良が着る服」これいかに・・・w

という訳で・・・。
また別のバトンが・・・。

お・・・お願いします><;

もうしませんもうしません(/□≦、)
2005/09/12 (月) 01:02:07 | URL | ゆべし #tMEs2SJE[ 編集]
ですよね~
不良の着る服w
でもなんとなくリアルで憧れます(ぉ

ってまたバトン・・・ガクガク

いちおう言っておきますね

またかよっ!(お約束w

書けばいいんでしょ・・・;
2005/09/12 (月) 03:49:18 | URL | Stitch #-[ 編集]
バトンキタ━━━━(T_T)━━━━ッ!!

大変大変・・・ そのうち書いときます。
2005/09/12 (月) 08:35:43 | URL | 太通り屁P便 #mQop/nM.[ 編集]
大通りさん、すんませんです。
そのうちよろしくですわ~♪
見にいきますのでw
2005/09/13 (火) 01:09:58 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
