Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
またまたまたバトン!?
バトンっていつまで続くんですか?w

必ず何人って増えて行くので

ある意味ねずみ講的な(ゴホゴホ

まぁ、もう他の人には送れません(汗

てことで答えようと思ったのですが・・・

な、なんと!携帯!?

助かった・・・

だって・・・

携帯持ってない!!

なのです^^;

てことで答えようが無いんですが・・・

一応質問載せてみますか


『貴方の携帯電話の予測変換を教えて下さい』
 え?よそくへんかん?
 それって、なんですか?w

 あー一番最初に出てくる文字か・・・
 携帯も進化したのね^^;


『バトンを回す人5人』
 てことで回しません(キッパリ!
 だって・・・
 これ以上回すとただの嫌がらせですw


あ、でもあれですよ!
昔は携帯持ってましたよ♪

んと、Docomo D501i(当時は最新・・・汗

まぁあれです

カメラなんて次世代でしたw

んと、2年半くらい前でしょうか?

電話代がもったいなくて、解約しちゃった~

ちょうど仕事が変わった時だったので

前の仕事から電話があるのもうざいとか、そんな理由で解約しましたw

今は無くても生活出来てます!!

最近思うのは、

電車の中で電話してる人を見ると殴りたくなるのは・・・

年取った証拠ですか?

まぁネタもなかったのでちょうど書くことできて良かったかな?w

最高で1ヶ月の電話代が8万円だった事があります(滝汗

眠くて意味が不明な文になってきたので寝ますわん♪

おやすみなさ~い☆彡

人気blogランキングへ←現在32位!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぅぅ・・・ありがとうございました><

次にバトンがまわってきた場合は
解答せずに止めようと思ってます。
まわってきすぎですよね・・・。
そして私も、まわしすぎ。
すみませんでした。。。
2005/09/12 (月) 20:58:40 | URL | ゆべし #tMEs2SJE[ 編集]
いえいえ、うち的には回してOKですよん♪
ネタは毎日書けませんからw
いつでもこっちにスルーでOKです^^
もちろんうちに来た時には・・・
お返ししますけどね~w
2005/09/13 (火) 01:08:33 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
