Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
勝手にサイト紹介w
人気blogランキングへ←今日の順位は?

今日は勝手にHP紹介しますw

まぁ本人には怒られるかもしれませんが・・・

とりあえずかなりきれいなので紹介しますわよ♪

そうなんです。

ついにIONAさんのHPが開設しました♪

 IONAの部屋はこちら☆彡

おめでとう!!

とにかく綺麗なHPです♪

なのでこれは紹介するしかないっしょ!!

あくまで紹介です。

無断リンクではありませんw

なんとうか色の使い方、壁紙、いいですね~

青って感じがなんともいいです♪

すっきりしてて、すばらすぃですね^^

これからコンテンツが増えて行くのが楽しみですね~

もちろん許可もらったらブログにリンクしますよ!w

うちもHP見直そうかな(汗

まぁこれくらいしかネタが無いんですYO!

IONAちゃんもHP作りが大変だろうけど頑張ってね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん・・・?
今日になったらリンクしていいって昨日言ったじゃないですか。
無断でもなんでもありませんよ。

でも人気blogランキング44位(さっき見ました)のすてっちさんのブログにリンクを貼られるのはちょっぴり緊張します。

なんかどSのすてっちさんに褒められると怖いですよ(笑)
昨日のメールのやりとりではどSっぷりをいかんなく発揮してたのに(笑)

ブログにリンクですか。あくまでもHPの1コンテンツとしての日記として考えてるのでブログにリンク貼られるのもどうかなあと思いますけど、別に全然構いませんよ。
ただ、今さっきブログにダメだし食らったばかりなんでなんとも・・・(笑)

HP作りは頑張りますよ~。
でもそのせいで今日はちーずのお茶会すっかり忘れたし、日曜は夢中になって時間が過ぎててBSの集会をすっぽかしちゃったし・・・。ちょっと反省&後悔してます。
2005/09/15 (木) 02:59:13 | URL | IONA #kXFi9LAQ[ 編集]
いやいや、ランキングの割にはたいしたこと無いんですよ^^;
何気で訪問者は少ないのです。
ようするにランキングの他のページも数字的にはそれほどでも無いって事ですかね~
でもナンバーズとすてっち工房はそれなりにいますけど・・・ネ
2005/09/15 (木) 11:43:46 | URL | Stitch #kg5hschg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
