Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
第11回numbers299結果~♪
第11回numbers299結果です。

1等 220 235
2等 020 120 035 135

総販売数 387口(歴代3位)
総賞金 鱗429相当

1等当選者(トパ+メノ+アクア+鱗2)鱗53相当
 みみる♪ ×2口
 いとじろー ×2口
 稲葉浩二
 FULLSWING

2等当選者(メノウ2+鱗6)鱗18相当
 がねっこ ×2口
 ブレード☆彡
 きのこっ
 う~らん
 ラマンチャ

以上です。

賞金払い出し合計 鱗426相当
次回へのCO 鱗3

たくさんの参加ありがとうございましたm(__)m

今回はたくさんの当選者が出ました。

当然ですが1口あたりの賞金も安くなってしまうのですが^^;

50口買った人には安くて申し訳ないですね~

でもそれだけ人気どころの数字だったので仕方ないですかね~

今回はジャンボ後という事もあり、最初の売れ行きが良くて

最初のペースで売れれば500くらい売れるのかとも思いましたけど

まぁ途中で営業さぼりましたw

次回はたぶん落ち着くと思うので、

当たりの出ない感じで安い賞金での抽選となりそうですかね^^;

次回の目標は150口くらいかな?

がんばろう!

当選した方々おめでとうございます

はずれた人は・・・次回こそあなたの番かもです!

またの挑戦おまちしております♪

人気blogランキングへ←今日の順位は?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
