Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
占い!?
今日は日記書こうと思ったら

昨日の魔聖のネタはIONAの日記のとこに書かれてたので

書くのやめましたw

今日は保険屋さんにもらった占いがあったので書いてみます♪


事は数日前、
うちの会社の入り口に保険屋さんがたま~に営業にきます。

狙いはお昼休みなんですね~^^;

先々週くらいでしょうか?アンケートに答えたのです。
それを元に占った結果を今日もらいました♪
保険屋さんの営業も大変ですね~
びっくりしたのは入り口で、

「○○さんですね~、先日はありがとうございました」

と、いきなり名前覚えてるではないですか!!
なんという記憶力・・・手には占いの結果が50枚ほど(汗

うちなら絶対忘れてます><

ピタゴラスの大占術 だそうです。

気になるうちの運命数は・・・1 王冠星
 王冠星・・・統一、最高を象徴する数で、行動力や指導力を暗示する

ほーほー、いいではないか!!

<性格>
多芸多才、博学多識で好奇心旺盛。頭も切れ、何に対しても前向きにとらえようとします。
人を引き込むおしゃべりがとても上手です。
あなたがいるだけで、周りの雰囲気が楽しくなるでしょう。

また凝り性で、ひとつの事を始めると夢中になり、何でも速くマスターしてしまします。新しいものには敏感なので、流行を取り入れるのも早いようです。
服装も凝るタイプで、センスもよく、周りから注目されることも多いでしょう。
ただ、自分のペースでなんでもやっていこうとすることが、時にはマイナスになることもあります。

フムフム・・・
当たってる心当たりもあるような無いような・・・
服のセンスは無いです><

出発期26歳
発展期35歳
充実期44歳
完成期53歳

え!
53歳って・・・
充実期ですら遠い先なのか・・・orz


<相性運>
「1」は、統一や支配を表す運命数です。
独立するものや混乱するものを統合する姿を象徴しています。
強調を表す運命数「2」「6」の人と相性がよく、助けられたり助けたりの関係が保てます。
プラスの運命数「2」「6」
無難な運命数「3」「4」「5」「7」「8」「9」「22」

へー
ってことは誰か2か6の人いませんか?w
お友達になりましょう!!
助けてください!!
レアください!!
(マテ


気になる運命数の算出方法はこちら↓

生年月日の”数”を元にして、一生を支配する「運命数」を計算します。
まず、生年月日の中にある数字をすべて合計し、
それが1桁の数字になるまで加算します。
 例)1942年6月12日生まれなら
   1+9+4+2+6+1+2=25→2+5=7 となります。
合計数が11または22になった時は、それが「運命数」です。

だそうです。

どうです? Stitchと仲良くなれそうですか?w

違う数字が出ても見捨てないでね~;;


たまには占いも楽しいかな~

でも占いって頼むと高いんだよね・・・^^;


人気blogランキングへ←今日の順位は?
コメント
この記事へのコメント
おおっと
やばいやばい(汗)
自分の数字を載せようとしたんですが
すてっちさんは私の誕生日知ってるから
歳がばれる(笑)

てか魔聖ネタでもよかったのでは?
被ったらやっぱりダメなんですか?
2005/09/16 (金) 17:29:17 | URL | IONA #kXFi9LAQ[ 編集]
誕生日秘密にしといてよかtt
いやまて、こないだ歳をばらしたような…
とりあえず2と6ではありません。
だからレアあげれまぜん。ざんね~ん♪
2005/09/16 (金) 21:47:09 | URL | おかえりっ♪ #fJUvX4sc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
