Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
☆Yuuka☆が酒の勢いでキャラデリ!?
人気blogランキングへ←今日の順位は?


タイトル通り(?)☆Yuuka☆(LV81)がキャラデリしました><

酒の勢いかどうかは本人に聞いてくださいw

とりあえず長い間、お疲れ様でした♪

現在の☆Yuuka☆
yuukaranku.jpg

LV81でキャラ消すのはかなり勇気がいります。
本人曰く、戦錬で育てるのはきつい・・・
いつか消すのかな~とは思ってたけど
ついにその日がきたようです><


思えば☆Yuuka☆と出会ったのは、2003年の9月頃でしょうか?

毎日レゲに通ってソロでLV上げてたあの頃、懐かしいです。
うちも毎日レゲでソロしてました。
そう、真夜中のレゲですね~
当時はホイなんてキャラも珍しく、夢はチョガ(LV61)の時代でした^^;
レゲといえば人も多く、☆Yuuka☆とちぇん♪は毎日レゲで

すれ違ってましたw

ある日うちのメインちぇん♪がチョガになったと同時くらいに
☆Yuuka☆もチョガになってて
心の中では「おおお!!!」て思ったんですよ~
毎日レゲで一緒にじゃないけど、
常にすれ違ってた仲間って感じでしたね~

そしてミリの倉庫の、今でも忘れないです。
左の下の箱のところで、沸いた☆Yuuka☆に話しかけました^^;

☆Yuuka☆がちーずけーきに入ったのは2003年の11月始め
出会ってからは毎日のように一緒に狩してきました♪

それからは、お互いソロの出来ない海岸に行こうって事で
よく一緒に 海岸、山、ずっと一緒でした♪
あっと言う間にどんどんLV上がって、ホイになって
そこからは、かなりマッタリだったけど^^;
でもいろんなとこに一緒に行きました♪

うちが初めて☆Yuuka☆に好きだと告白したのは、
ロレン山脈だったかな?(ぉ
あの時もまったり狩りしながらいろんな話をしましたね~

あれから、はや2年の月日が流れたわけですが、
早いもんだね~
もう、親友以上。はっきり言って家族みたいなもんですw

いろいろ思い出のあるキャラが消えてしまうのは
ちぇん♪的にはかなり寂しいです。
なんか一人にされてしまった気がして・・・
だってずっと一緒だったからね。

新しい☆Yuuka☆が早くちぇんとPT出来るまで頑張ろうね!
鼻血出るくらい援護します!!

yuukadattai.jpg

本当は押すの勇気いったんだよ!!
でもまた1ヵ月後に承認画面、絶対押せると信じてるから・・・
うちにこの仕事を任せた☆Yuuka☆の気持ちもわかったので
うちがこれ押さないと、キャラデリする勇気も出ないかもだしね。
yuuka2.jpg

やっぱり旗が消えると、寂しいね・・

倉庫での最後
yuuka3.jpg

さようなら、初代☆Yuuka☆

気合のエンチャでLV80まで戻します!
じゃないと、ちぇん♪はもう育てませんよ!

そして早くちーずに帰って来てね♪

ちーずのランキング1位は預かっておきます(ぉw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
やっとPCで色々回れる所まで回復したので書き込み~
ほんとに、ちぇん♪ちゃとの思い出はいーっぱいだね^^
初めて声かけてくれた時の事も、ハッキリ覚えてます。
今はまだガディに入れる状況じゃないけど…
復活出来たら、鼻血出るほどの援護をお願いします><;
2005/09/19 (月) 20:11:08 | URL | ☆Yuuka☆ #x7SNgv4U[ 編集]
いやいや~
とりあえず少し復帰出来たみたいだね~
早く☆Yuuka☆をLV上げしたいね~><
鼻血は貧血になるまで出してもらいます!w
2005/09/21 (水) 10:31:18 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
