Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
GCでまたも妨害w
またまたGCで妨害書き込みきましたw

しかし毎回抽選が終わるとくるんですよw

ちょっと検証してみましょう^^;

これがその書き込み、
GC1.jpg

GCで管理人さんに通報したので削除されるかもしれませんので貼ります。

なになに?

服で儲けが無いからクジで生活してる?

ちょっと笑えましたw
服で儲け・・・ありますよw
ここだけの話、かなり儲けましたね^^;
商売に関して言えば、儲ける気がないなら営業はしない!ですね
イベントとはまったく別の考えですね。
ちなみにあんな発言はした覚えが無いので・・・
この人はうちとは話した事が無い人ですねw

クジで生活ってなんですか?w
これが一番受けました^^;

そもそも生活ってw
言わせてもらえば・・・

ガディで生活するのにランスもレアもいりませんw

これを書いたsって人は、
レアなんてものにとりつかれた哀れな人なんですね~w

うちみたいにもう3年もやってると、
ほとんど必要なレアは揃ってますw
まぁもちろん借り物も多いし、借金もありますがw
レアに執着するほど必要な物もないし、

まぁ、レアほしければ乱獲してた方がよっぽど楽しいですね~

なんかこういうの書く人っていうか思う人って
うちも昔はレアほしくてたまらない時期もあったけど
まだまだ若いんですね~

他人に寄付してもらう=着服 w

HP上で常に告知してるのに見てない証拠ですねw
名前も載せるし、匿名希望であれば匿名で書きますけどね~
つねにCOで反映させてきたのにな~
まぁでも納得させる物がまだ何か足りないのかもしれないかな~
とも思ったりしますね~

当たった人に高LVがいないとか言うし
あとで確認したんでしょうね?
少しいたとか書いてますがw

ちょっと調べてみましょう!

過去にもっとも高額当選で持って行った

幸運の星β さん
 BrownSuger所属 LV94


はて?
94が低LVだと言うのでしょうか?w
てことは書いた人はLV200くらいなんですかね?

第3回の当選者は知り合いですね~
知り合いという事で応援してくれたんですよ~
当時は100口まで買えたんですけど
初めて100口売ったのはこの人でした。

プヨたん★
 GreatDipper所属 LV88


ん~まさに高LVだと思うんだけど^^;

100口も買ってくれたのに当選は116という
非常に申し訳ない結果でした><
当時はまだ営業努力が足りなかったですねm(__)m

追加!
本人の強い要望により追加w

稲葉浩二
 AllBlue所属 LV85


第11回の最新の当選者ですね~


とまぁ、2等も含めて書けばかなりの数の人がいるんですが

全部うちの自作だとおっしゃる人・・・
ありえんでしょ?w

こんないっぱいLVあげて、自分で買って

課金までして、

そこまでしてやってレアがほしいくらいなら

RMTで買った方が早くない?w

まぁ、よく考えればわかるんだけどね~

ナンバーズのHPに書いてくれれば、
IP抜いてプロバイダに通報してあげたのに~
あっちには絶対書いてくれないんですよ!w

まぁ当たり前か^^;

妨害はまだまだ続くと思うんだけど

ある意味妨害があるほうが楽しいと思ううちは・・・

IONA曰く、どS なんでしょうか?(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑えますね
こういう輩は何にも知らずにただ相手がおいしい思いをしていると思ってやっかんでこういう書き込みをするんでしょうね。

抽選だって公開でやってますし(茶がちーずけーき入る前にも見ましたしね)、第一自分や知り合い利用して当選させるんならなんで私が当たらないんでしょうかね(笑)

なんだったら、こないだの
ジャンボが全口売れても赤字、結果的には全口には到底届かなかったので大赤字だったこと教えてあげたくなりますね(笑)
まあジャンボは還元セールでしたから例にあげるにはちょっと違うかもしれませんが・・・。

いちばん笑えたのが
服で儲けが無い
もう爆笑。
裁縫士知らないとしか言えませんね(笑)
毎日裁縫だけしたとすれば(廃レベルの時間ではなく数時間程度)1~2ヶ月もあればゆうに1億R貯まるののどこが儲けがないんですかね(笑)

鱗1枚30万Rとして1億で333枚、44枚をトパ、19枚をアメジ、6枚をメノウとするとトパ7アメジ1メノウ1。
営業するよりレア狩りするより(まあレア運よくて凄いレア出したら別ですが)よっぽど儲かりますよね。

まあイベンターじゃない人にはイベンター的思考がないから仕方ないのですかね。
私も青のギルドのイベントでイベンターやる時なんて赤字覚悟ですけどねー。

まあこういう妨害もあるけど頑張って下さいね。

んー、これに関してはどSとかじゃなくて心に余裕がある人ってところですかね。

まあどSどSなんですけどね(笑)
2005/09/17 (土) 21:13:50 | URL | IONA #kXFi9LAQ[ 編集]
すてっちさん・・・ボクの名前がありませんよw
まー10回のジャンボでわかるけど1億ランスだして利益はまずないっすよね・・・ご苦労さまっす、これからも楽しみにしてますよ^^
2005/09/19 (月) 02:12:59 | URL | 稲葉 #vS/RWfqI[ 編集]
おお!!
稲葉さん
追加しときましたよw
11回の人は入れるの忘れてたね^^;
2005/09/20 (火) 01:52:41 | URL | Stitch #-[ 編集]
「クジで儲けて生活」に爆笑しました(ぇ
面白い発想する人なんですね。
その人にとってはガディが全てなんでしょうね、きっと。

その人風に言うと、私は結晶拾って生活してるのですね~(●´艸`)
2005/09/20 (火) 17:16:40 | URL | hime #7oBtXADM[ 編集]
でしょ?
どうやってレアで生活するのか見てみたい気もするけどw
ひょっとしたら誰かに秘密握られて脅されてるんじゃ?
「毎月トパ1個持って来い!持って来ないとばらすぞ!」
とか言われてたりして^^;
それならわかる気もする・・・カモw
2005/09/21 (水) 10:29:19 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
