Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
ちーずけーきを振り返る!
人気blogランキングへ←今日の順位は?

うちの所属するタペリギルド

ちーずけーき(リンクは→にあるよ

みなさんいつ頃からあるか知ってますか?

そういえば古いよね~ってくらいでしょうか?

設立は 2003年 5月 16日

もう気がつけば2年と4ヶ月が過ぎたんですね・・・

早かったような一瞬だったような^^;

当時Stitchは存在すらしていませんでしたw

その頃のメインは、

 ☆CHEN☆ 魔鳥 マゾキャラ

ちーずの初期メンバは24名
ti-zu.jpg

ランキングサーチさんで検索してきました♪

いや、今見ても懐かしい・・・

引退した人・・・
いつの間にかキャラが消えてた人。
当時の懐かしい事も思い出してきますね^^;

今も活動中でそのまま残ってる人は数えれるくらいになってますね。

うちもすでにこの ☆CHEN☆ はいません
あまりのマゾキャラで精神衛生上よろしくないので消しましたw
たしかLV40くらいで湿原で
スラ4匹くらいのBOXで普通に死んだのが原因だったかな?w

でもちーず出来てすぐに、ちぇん♪が誕生してますけどね~
ここからはほとんど、ちぇん♪ でしか遊んでないかな~
今じゃ気がつけばGM・・・

今思うのは、
もっとメンバ増やして、模擬もして。
楽しくわいわいとやりたいな~って思います。
今でも十分ギルチャもあるし
個人的にはかなり満足してますが^^;

やっぱ模擬出来るくらいってなるとそれなりに必要ですしね~

しかし世間ではベース争奪戦・・・

ちょっと今は、ナンパ無理かな?(ぉ


よーし!!
今日から、ナンバーズの営業しながらナンパ頑張ろう!(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見れるっていいな・・・
ギルド設立がランキングサーチで見れるっていいですね・・・。

青の所属しているHOLYWELL'Sはランキングサーチでは見れません。
HPがsince2002.1.6って書いてあるのでその頃できたのかと・・・。

ランキングサーチの一番古いデータ(2002.3.22だったかな?)だと(全キャラ「新」マークが付いてますがそれが設立時ではないですね)青はすでに▼付いてます(笑)
もう既にIONAシリーズを作り始めていますね。3/22付けのデータで赤がLV43です。

ちなみにクヌムはなんとか見える時期にできてますね。

旗がついた日にSSを撮ったんですが、ハードディスク壊れて今年の2月頃からしかSSがないんですよね::
2005/09/21 (水) 19:22:48 | URL | IONA #kXFi9LAQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
