Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
「雲」
先日、会社帰りに夕方の雲を見ていました。

気がつけば早いもので9月も後半・・・

日も早く落ちて行くんですね。

ついこの前までは、帰る頃は刺さるような日差しがまだ続き・・・
路面電車の乗り場へと向かう途中で汗が自然と出てくるほどだったのに
今じゃ電車乗り場に着いても汗が出ないほど涼しい
家に着いた19時頃にはすっかり日も暮れてしまう。


電車の中で外の景色を見ながらふと雲を見る
夕暮れ時の雲は、それは綺麗で魅了された

片側が赤く染まり始め、もう片側は昼の面影を残していた。

なんて綺麗なんだろう・・・
毎日こんな景色に気づかず、
いつも自分はなんとなく生活していたのかもしれない

雲は毎日形を変え
時には姿を隠し

夜になった雲は月を隠してみたり
時には月明かりに照らされ、月のショーを演出する

いっぱい集めて雨を降らし
時には嵐を呼ぶ

冬になって山の上から見た明け方の雲は
太陽の力を借りてすばらしい雲海を広げ
見る人の心を違う世界へと運んでいく

いつもこうやって自然の中でとてもきれいな姿を見せる 雲

こうしてる今も雲は形を変え
知らないどこかで誰かを魅了しているのだろうか・・・


もう一度会いたい

遠い昔に見た あの思い出の雲はいまどこにいるの?

いつかまた会えるかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
