Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
今日は依頼がきました~
今日は久々に裁縫でお仕事しました~

お題はチョガ+4依頼です♪

まぁ久々の依頼にドキドキですわよw

でもチョガって中古で買った方が安いわけで・・・

今回のお客様に説明してみました。
一応わかってもらえたようで、今回は見送ります
との事だったのですが

やっぱり裁縫がしたい!w

と思い
こっちの勝手な提案させて頂きました。
もしも1回で成功したらメノウ3個で売るとw

快くひき受けていただきました~^^

もちろんその願いに答えなくてはなりません(汗

1回と言ったけど、2回分の鱗18枚を持ってギルドへ
そして2着+1を作りました。
まずは1個目で出来てくれ~と願いも空しく失敗・・・

どうしよう・・・出来る気がしないと思いつつ・・・
2回で出来ればチャラだし!
と吹っ切ってやってみました
結果は

見事成功~♪♪

思わず「やった!」と叫びましたねw
でもよく考えたらサービスでマイナスなんですが^^;

でもこの出来る喜び♪
これが味わえただけでも満足です
そして交換窓
tyogauri.jpg


一応名前は伏せますです^^;
そして帰り際にこんな言葉を頂きました。
kome.jpg

家宝ってのはありえないですがw
でもその気持ちは嬉しいですね~><
買ってくれた人が喜んでくれるのが一番です♪

裁縫やっててよかったな~って思う瞬間ですね~

次の依頼はいつくるんだろうか・・・鱗在庫300超え(汗
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
