Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
9月アクセス統計
人気blogランキングへ←60位に復帰♪

9月のサイトアクセス数を公開します。
公開するサイトは3つです。

あなたは何回訪問しました?w
まずはこちら

numbers299

開始からすでに半年以上が経過したナンバーズサイト!
今月のトータルアクセス数は

650

意外に少ないかも^^;
サクセスさんもHP見てるようですが、そこは気にしない(ぉ

------------------------

次はこちら
Stitch工房

開業からもうすぐ1年になるのでしょうか・・・
最近では依頼もいまいち
更新すら適当(マテw
気になるトータルアクセス数は

1097!

え?
売れてない、書き込み無い、つまらないw
こんなHPがこんなに見られてるなんて><
頑張って今月は更新してみます;;

------------------------

そしてこのブログ
毎日更新とStitch工房に書きながら
更新されていないというブログw
けっこう見られてたりするんですよね~
気になる月間トータルアクセス数は

1804・・・

えええええええええ!!!!!
せんはっぴゃく・・・
変なことが書けなくなりました;;(書かなくていい

------------------------

まぁなんというか・・・
ブログだから過去を見てるのも入ってますが
それでも訪問者数は710人!
一日平均で23人も見てる計算です^^;
カウンターは付けるか悩むとこですが・・・
付ける意味はあるのでしょうか?w

今月は頑張って毎日書きたい(希望

たぶんむりだと思う。


********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
私もアクセス解析つけてるけど、
サクセスさんが見てるって判るものなのー?
2005/10/04 (火) 14:25:33 | URL | Festival #d/CpiV46[ 編集]
はっ
調べてみたらそれらしきものがありました。

Win2000で閲覧・・・ほろり
2005/10/04 (火) 15:01:26 | URL | Festival #d/CpiV46[ 編集]
でしょ?
あるんですよw
何気で見られてるみたいですw
IPはここでは書けないですけど^^;
2005/10/04 (火) 15:59:53 | URL | Stitch #-[ 編集]
初めまして。
私のホームページも一人当たり2回半見ています。
2005/10/06 (木) 15:23:43 | URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
