Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
がでぃお休みしました。
人気blogランキングへ←44位に復帰♪

いや、あの、ランキング上がりすぎです(汗
さすがにここまで一気に上がると焦ります^^;

今日は久々にガディ休養しましたです。

たまにはガディの内一日もいいものです。

まぁ職場の人のおうちに行ってPCの再インストしてたわけですが
気が付いたら12時前で^^;
結局、会社も近い事ですので
お言葉に甘えて泊まったわけです♪

いつも家に帰ってガディしてたりすると
早く時間が過ぎてる気がしてたんだけど
インストしてると、ぼーっとすごす事もあり
結構長い時間あるんだな~
と、あらためて実感しました^^;

numbers299の営業始めてからは、
ほとんどの時間が狩りするって言うよりも
会話してるか笛してるか。
まぁおかげで友達も増えたわけですが♪

そうそう、ついにガディも4周年を迎えましたね~
そして恒例?の経験値2倍キャンペーンですか・・・

ちょうどYuukaの育成にはもってこいなんですが
また山にモンスがいなくなるようでw
ていうかこれじゃこの1週間は、ナンバーズ売れません!!

それが一番の悩みになるかもしれませんね><
今日から頑張ってナンバーズの営業するべきか・・・
それともYuukaの育成に走るべきか・・・

しばらくは寝不足の日々が続きそうですかね^^;

広告のクリックにご協力を~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
経験値2倍期間とはいえ、ナンバーズの営業をしないわけにもいかないと思うので…
私の事は気にしないでいいですよ~

それと、誤爆突っ込みたくて書き込みしたわけで…
「たまにはガディの内一日もいいものです。」
ガディの内??「無い」では…w
2005/10/06 (木) 21:33:53 | URL | ☆Yuuka☆ #x7SNgv4U[ 編集]
ぬぉ
ナンバーズはぼちぼちやりますw

内・・・無い・・・

あ、いやわざとです!
無いが内ってかけたんです!(苦しい
2005/10/07 (金) 12:50:10 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
