Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
Stitchの資産公開!!
人気blogランキングへ←46位♪

ランキングはこの辺で限界ですw
これ以上あげるならやっぱり・・・
顔写真貼るしかないのか!?


今日はStitchの資産公開します!!

メンテ後から町はサイコロブームでイベントの嵐ですね~
そこに便乗して鱗の両替をかなりしたところ。


ついに倉庫に入る状態になりました♪

てことですてっちの資産公開です!
sisan.jpg

こちらが画像!
んと、左の鱗70枚分くらいがナンバーズ側の資金です。
真ん中のメノウ3個とかが今回の売れた分
てことで
右側の宝石全部がすてっちの資産になりますね。
ちなみに別のIDには宝石も鱗も入って無いです^^;

宝石と鱗などはすべてすてっち管理なのです。
やっぱり昔に比べてかなり減ったと実感・・・
(1年前はトパ10個以上はあった・・・)
でもトパ6相当くらいはありますよね?

いったいどうやったら資産って増えるんでしょうか・・・
モンスからトパ10個!とか落ちれば面白いのに(オイ

やっぱ財コロで増やすしか・・・
ちなみに乱獲でレアは出ません!
うちの事知ってる人はわかると思いますが・・・
PTしててレアなんて皆無に等しいです^^;
うちとPTする時は期待しないでくださいね~

この1年で拾ったもの・・・
鱗数枚、角数本、ルビ1、T剣2倍2本、3倍1本。
ランス1000万くらい(ぉ

せめてメノウとかひろt(ry



そしてもう1枚のSS
☆Yuuka☆がチーパオになりました♪
SHIROIONAがエシーロになりました♪


ダブルでおめでとう!!
ome.jpg

ゆうかは早めにホイになってもらいたいものです^^;
がんば!!


広告のクリックにご協力を~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
