Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
レア出ました!
人気blogランキングへ←49位♪

いやいや3連休の最後です。
みなさんいかがお過ごしでしょう?
ガディばっかりやってるのもどうかと思いますが・・・w

え? うちですか?
うちは・・・ 家でDVD見まくってます^^;
土曜の狩りでレア出たのでその画像でも貼りましょう!

土曜にIONAちゃんのキャラ鍛冶キャラを育てる為に
海岸で歌ってました。
んで、しばらくして出ました。

希望と友愛の象徴!
トパーズ

topa.jpg

背景が白くてよくわからずにクリックして取ってしましました><
間違いなくトパです♪

いや~
宝石出たの1年ぶりw
しかもトパなんて!
そういえばFestivalさんが2日連続拾ってたな~

でもなんとなく今日はまだ出る気がする!
まだ出るよ!といいつつ山へ移動してやってたところ
出ました!!
akua.jpg

ひぃ!
アクアマリン・・・
なんとも微妙すぎです
鱗の方がまだまs(ry

でたレアはIONAちゃと分配でこれで少し資産増えた~♪

そして最後は狩りの様子
kakoii.jpg

こうこ☆、KUROIONA のツーショットです。
なんか二人で同時にミサしてる姿がかっこよかったのでパシャリ!
ミサ打つ後ろ姿はかなり好きですw

あ、最後に最近の誤爆です。
☆Yuuka☆がIONAちゃが海岸にいると言いたいようですが・・・
yuukagobaku.jpg


胃がんは無いじゃろw
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
