Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
2倍期間終了ですね~
人気blogランキングへ←47位♪

ついに2倍期間が終了しましたね~
うちのメインは結局死にまくったので経験値は増えたようですが^^;
ちーずのメンバがかなり上がってます♪

そしてキャラデリのタイミングも良かったのでは?
と思う☆Yuuka☆は見事ホイ達成です♪

キャラデリからこれで3週目に入るのかな?
これでボニ食えるし、ここからも大変だけどね~
とりあえず目標はキルト!がんば!

こうこ☆は62→73!
猫夢中は70→71!

そして今日は朝の4時過ぎまで狩りしてたわけですが
今も仕事しながら眠いです><
ちょっと無理しすぎた~w

まぁ今日を境に人は町に戻ってくるでしょう!
そして服が売れる・・・はず!w(ナンバーズ売れよ!

しかし眠い・・・

思ったのですが今日は5時に寝て7時半に起きたから2時間半寝た
人のいいとされる平均睡眠時間は8時間ってよく聞きますよね~
8時間と言えば、1日24時間の3分の1です!
みなさんは一日何時間寝てますか?

うちは平均で6時間も寝てないと思うのですが・・・

たとえばです
1日8時間ずつ死ぬまで寝たとします。
60歳で死ぬと仮定すれば
60歳の3分の1・・・

20年寝てる!!(゚o゚;)

という事です^^;
なんとも恐ろしい話です。
意外と気づかないかもしれませんが
生きてる間に過ごす時間のかなりの時間を人は寝て過ごします
そう考えると言いたいのは・・・

死ぬ前の20年寝ますから今起きていたい!!

これは誰でも思うかもw
でも人間はやっぱり寝るの好きですし
寝起きの気もいいのも経験するとやめれませんw
そういう生き物なんですね・・・

今日は寝不足で欲求的には・・・
布団ください!って感じですが^^;

** 注 意 **
平日に睡眠時間が少なくても、日中に眠気感じない人は
そのままでもいいそうです。
ただし、休日にいつもより3時間以上寝ないと辛いと感じた場合
それは平日の睡眠不足を示しているそうです。
毎日規則正しい時間に起きることが大事だそうです。
昼の15分仮眠はかなり効果的です♪(わたしは30分・・・
みなさんも健康には十分注意して
無理の無いガディ生活を~♪



広告のクリックにご協力を~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日の夜から今日の朝方まで、狩りにお付き合い頂きありがとうでした~
私もメッチャ眠いですw
2005/10/12 (水) 16:52:58 | URL | ☆Yuuka☆ #x7SNgv4U[ 編集]
うむ、死ぬほど眠い!
そして今日も眠い!
やばい!
2005/10/13 (木) 13:30:40 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
