Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
争奪戦だ!!!
人気blogランキングへ←66位♪

いよいよ今日からベース争奪戦が始まりました♪
今日参加された方は実力は発揮されましたか?
勝ったチームもあれば負けたチームもある。
みんな思いを一つに熱い戦いを!!

そして私も本日参加してきました♪

ええ?と思われた方・・・
そうです!
うちも道というギルドにキャラがいるのです!
初代マスタが作るのにIDがほしいという事だけで入ったのです。
そして気が付いたらそのマスタはいないΣ('◇'*)
いや、ほとんどINもしなかったし
HPも見てませんでしたw
なので本当に辞めたの知らなかったのです^^;

まぁ何もしてない初期メンバw
そしてLVは40!w
いきなり前日になって、明日出て!って言われw
急遽LVを50に上げてきました♪

そして当日を迎えたわけです^^;

途中色々話聞いてたらやっぱりメンバは25人に足りないとの事・・・
そこで思い出しました

☆Yuuka☆だ!

☆Yuuka☆ならちーずやめてちょうど一ヶ月!!
入れるかも!?
ということで急遽電話!w
そして申請出したら、道に入ることが出来ました♪
その時、開始1時間前(汗

こちらが2年後まで見れないであろう☆Yuuka☆の道の旗が付いた画像。
yuukamiti.jpg

ファンにはたまらない一品です(ぉw

でもやっぱりちーずが似合う!とも思いつつ・・・
道の旗もシンプルでいいですね^^;

そして地下で入場待ちの画像
taiki.jpg

何やらセクシーさんのお陰でかなり盛り上がってましたw
そして士気も高まってます!!

かくいう私もかなりのドキドキですw
だって争奪戦初めてだもの!!
頑張って生き残れたらいいな~と思いつつ・・・
いざ入場!!

arati.jpg


GMさんのお迎えでまもなくとの説明でした。
そしていよいよ22時5分!

開始!!

まずは旗のところへとみんなが移動します。
そして固まって行動という打ち合わせどおり・・・

Σ('◇'*)エェッ!?

もうすでに旗のところに付いた瞬間に敵がぁ!!!!!

は、はやい・・・

そしてパタパタと見方が死に・・・
復活も2個ほど使ったところで今度は自分が4・・・

駄目だ!って思って必死に撮ったSSがこちら↓
si.jpg


すでに死んでますw

開始5分にして「道」全滅!

ちょっと悔しいけど完敗でした;;
やっぱRSAさんは強いです><
敵は一人も墓に行かず・・・
一矢報いることも出来ないなんて><
自分も力の無さにどうすることも出来ず・・・
あー、もっとLV上げておけばよかった!と後の祭り・・・

でもとても楽しかったです。
一瞬ではあったけど、ハラハラしてドキドキ
みんな必死で戦ったんです。
結果は負けたけど
それまでの団結力は誇れるものがありました!
道ってやっぱりステキなギルドですね♪

最後はディールの墓近くの壁で反省w
saigo.jpg


また2年後にみんなで頑張ろう!と誓いました!
2年後にガディがあることを祈ります(汗

最後に「道」のみなさんへ
みんなありがとう♪
LV50ってはっきり言って足手まとい・・・
それでも貴重な体験させて頂きましたm(__)m
みんな優しい方ばかりで感動しました。
団結力、優しさ、
いろんな意味で「道」はステキなギルドです。
初期からいるくせに「道」の為には何もしてないかもしれません
でもこれからも「道」にいることは私にとって誇りです。
これからもINは少ないかもですがよろしくお願いしますm(__)m

ありがとう☆彡

スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとね~

ぼちぼち道キャラでもINしてくださいね(笑
2005/10/18 (火) 08:02:20 | URL | TB #mQop/nM.[ 編集]
昨日は貴重な体験をさせてもらいました~
和気藹々として、とっても素敵なギルドさんでした♪
☆Yuuka☆をそのまま残しておこうと思ったくらいです(マテw
2005/10/18 (火) 10:25:56 | URL | ☆Yuuka☆ #x7SNgv4U[ 編集]
コメントありがとうです。
TBさん頑張ってINします><

ゆうかは来月ちーずに戻ってね~♪
ちーずの即戦力ですからって戦う事は無いけど・・・(汗
2005/10/18 (火) 15:33:52 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
