Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
イベント~♪
人気blogランキングへ←79位に墜落w

今日もIONAが体調悪いらしく会えなかったのが心配ですが・・・
メールの返事があるので生きてるのでしょう^^;
昨日来てれば楽しかったのにな~って言うと
悔しがるんでしょう・・・w
だってイベントで楽しかったんですものw

昨日はログイン自体遅かったのですが
23時くらいにログインしました。

そしていつものようにミリ銀行前・・・
☆Arisa☆とお話しながらTVも見ながら営業です。

最近どうしたのでしょう・・・
思ったように売れません^^;
まぁ争奪戦のおかげでタペリ側の人数があきらかに多いわけですが
みんな応援してるのでしょうか?
町には人が少ないようです><

サイコロの発売
2倍期間
そして、争奪戦

ちょっとイベントの重なりすぎで今は我慢の時な気がします><
そんな中でも個人の突発イベントは盛んに行われていたりします
昨日はその中でランキングサーチでお馴染みの
Vient-y-aireギルド所属の 読めないなんて言えません
ペットさんのイベントに参加してきました。

ミリの町で微妙クジ参加費100r って笛吹いてたので
100rなら詐欺も無い!って安心出来る価格ですしね~

内容はサイコロ使用っぽい感じで
11~16、21~26、31~36、41~46、51~56、61~66
で好きな数字を選ぶと言うもの・・・
限定36名の参加ですね~
私は一番大好きな「14」を選択!

そしてグラティーズでいよいよ抽選♪
0時40分からという夜中にしてかなりの人数w
G0000070.jpg

こういう時は必ずみんな整列ですw
そして抽選の内容はサイコロの左側だけ使うということ・・・
1回目が10の位で2回目が1の位、続けて2回なのですね

えっと抽選の様子はSS忘れました(汗

確か最初の景品は・・・「角」
次が「角5」だったかな~
そして「鱗」
宝石やアクセも出たのですが
なんか、微妙品クジって言う割にはかなり豪華な気が・・・

でもこんな景品もありました
「復活10個SET」
「パン、干し肉、SPカプ」
「チャリン」
「角笛」

この辺は誰も当たらない事を願ったでしょうw
クジの特性上何回も当たる人がいたり・・・
なかなか当たらなかったり・・・
とっても盛り上がりました♪

そして私の買った14番が

な、なんと!!

アクセが当たった!!

G0000072.jpg

激情のネックレス!

あまりの興奮に交換窓のSS忘れましたw
かなり盛り上がって発言しまくりだったので
SSなんて忘れてましたよw

そしてしばらくすると今度の抽選は激情指!
お! 当たればSETだ!
って思ってたら



当たった!w(゚o゚)w !

今度はSS撮りましたよ!
G0000073.jpg


それにしても別々の抽選なのにSETで当たるあたり・・・
すごすぎです!菊花賞買います!

☆Arisa☆は鍛冶屋らしく角5本GETw
Festivalさんとこは、呪われたルビーw
(詳細はFestivalさんの日記参照でよろw)

嬉しかったのでnumbers299にアメジ2個寄付しましたw
そして激情SETは・・・ジャンボの景品ですね^^;

いや~とっても楽しいイベントでした♪

ありがとうございました~♪
参加したみなさんお疲れ様でした~♪


広告のクリックにご協力を~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日のイベント楽しかったね~
ちなみに私が当たったのは角10本です!w
即行全部改造に使っちゃいましたけど…
2005/10/20 (木) 13:59:16 | URL | ☆Arisa☆ #x7SNgv4U[ 編集]
いや~楽しかったね~♪
ああいうイベントは最高ですね^^
2005/10/21 (金) 14:41:25 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
