Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
すっごい寝たよ!
人気blogランキングへ←79位

んと、毎日書いてませんね・・・

まぁお許しを・・・m(__)m

ネタはあるんだけどね~w

SSは無いです(汗

金曜は夜の19時に帰宅後すぐにレゲ9に行ってみました♪

そしてまたしてもデュアルで全滅w

ええ!
服も破りましたよ(゚o゚)
まぁでもマイナスでは無いのでよしとして

そして22時くらいにちょっとだけ疲れたので横に・・・
そのまま永眠(マテ
いや~めっさ!寝ましたさ!

なんせ起きたら朝7時!!!。。゛(ノ><)ノ
しまった!って思ったw
でも久しぶりに死ぬほど寝たのかも・・・w
日ごろが寝不足なんですかね?

せっかく早起きしたのでまたレゲ9へw

今度はタル破きました!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
まぁでも昼過ぎまでいたので・・・
LV80が12%減った!
やっぱ早朝でレゲ9のG前は熱いっす^^;

まぁ出たレアは鱗だけ・・・
出ただけましかと。

昼から掃除洗濯、アイロン・・・
そして夕方にお出かけして友達に会って
いろいろ話してたら21時半・・・

あ!お茶会だった!!

あわてて帰宅して即効INするも誰もいないw
ちーずのお茶会・・・
誰もいないっぽw
まぁ予測どおりかな?
その後IONAちゃに会いましたけど
体調は悪いようですが、早く治してまたINしてほしいな~
だって最近暇だもの・・・;;
いつも話してた相手がいなくなると寂しいもんです・・・

って文章ばっかですんませんm(__)m

今日は大好きな人にブログ見せました。
ガディとはまったく関係ない人なんですが・・・w
過去に書いた「雲」って記事を見せて
「いいじゃんっ」て言われて嬉しいです♪
好きな人に見られたい気持ちもあったけど
見られるとちょっぴり恥ずかしいですw

これからも見られるのでしょうか・・・
見てもガディネタばっかですぐ飽きると思うのですがw
またポエムでも書きますか(ぉ

日曜はStitchはお休みしま~す♪


広告のクリックにご協力を~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そのままガディに誘っちゃいましょう(笑)
2005/10/23 (日) 09:48:41 | URL | Festival #-[ 編集]
ええっ!!
む、無理です・・・(汗
とても誘える状況では・・・w
2005/10/24 (月) 08:54:46 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
