Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
589!
人気blogランキングへ←94位

589と書いてごばく(誤爆)ですw

そうガディ内ではよく見かける光景ですね
一番多いのはやっぱり漢字の変換ミスかな~
今日は最近の誤爆を載せて見ます。

先週の金曜日だったでしょうか?
夜中にパゴで営業をしてました
そしたら深夜2時のもかかわらず、
黄色い文字が流れました(GMさん

*戦闘開始!

え!?
いきなりの事だったのでSS撮りそこねました><
でもその後すぐに発言撤回w
gm589.jpg


失礼しましたってw
夜中の2時頃に練習でもしてたのでしょうか?
昨日も対戦の中見てましたけど

手打ち説濃厚ですねw

続きましては最新です!昨日の誤爆です!
もちろん名前公表でw
inaba589.jpg


稲葉さん、ミリで多分ヘル2PT募集の笛なんでしょうね~
しかも88って・・・廃人め
ちなみに後で求めてるカイル首でアメジ・・・
カイル首でナンバーズ買うのは今回だけにしてください(汗

昨日はちーずのおかえりっ♪も久々にINしたせいか
誤爆連発してましたけど、
SS撮りわすれました(泣
今度は必ず撮ります(覚悟をし!


先週ミリで見かけた面白い発言のSSです。
iraku.jpg

真剣に笑いましたw
イラク首都って確かにバクダットだけど^^;
飛べたら怖いですw
これ考えた人最高ですねw


それからナンバーズ営業中にこんな言葉を頂きました。
ちょっと嬉しかったので貼っておきます♪
ouen.jpg

本人見てるかもですね^^;
応援はいいのですが・・・
しっかり誤爆してます!w
ブログも呼んで(読んで)くださいねw


最後はおまけ
先日拾いました・・・
これ拾うの1年半ぶりかも!!
menou.jpg

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


これからも誤爆はSSに収めます!!
乞うご期待!!


広告のクリックにご協力を~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ごばくがこわいので、これからはひらがなとカタカナでいこうとおもいます♪

ほんとにそうしたところで、やっぱり誤爆しそうだけどね><b
2005/10/25 (火) 21:15:58 | URL | おかえりっ♪ #FPrCeyFE[ 編集]
んだね~
どんなことしても誤爆はあるじゃろね~
なのでSS増やしに協力よろしくですw
2005/10/26 (水) 00:25:46 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
