Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
昨日の出来事~♪
人気blogランキングへ←69位。ぽちっと協力を~♪

ランキング復活は厳しいようです^^;
今日は昨日あった事を書きますね~

とはいっても昨日はINしたの23時頃(汗



昨日は仕事も残業があったり
帰りに寄り道したりw
そして帰ったのは23時頃だったのです。
ミリで営業してたらいきなり

「生Stitchだ!」

って声が(汗
見たら、俺が一番セクシーさんじゃないですか!?
こりゃまた有名な人に知られてるようで^^;
びっくりですw
でもやっぱり嬉しいですね~♪

お近づきの印としてナンバーズ一口買っていただきました。
ありがとうございました~m(__)m
HP出来たら教えてくださいね~
リンクしますので~
地下のネタだけって事は無いですよね?w

そしたらまた続いてStitchさんだ~って声が・・・(汗

今日はかなり人気者なようで^^;
こちらは氷蛾〆さん
おお!!
勝手にリンクしたので一応報告しておきましたm(__)m
てことで今後は相互リンクしましょうって事になりました。
これからもよろしくです♪

氷蛾さんのブログはこちら→がでぃうす日和

そして氷蛾〆さんもお近づきの印でナンバーズ購入です。
gakau.jpg

999って!w
思わず無駄なSS撮りそうになるじゃないですか!
そして本番の数字発言したところでF11を!

!!!!!!
セクシーさんかぶってるし!w

まぁよくある話ですが^^;
セクシーさんも氷蛾〆さんも当たるといいですね~
幸運を~

そして最後は本日の誤爆を発表しますw
まずは有名(?!)な鍛冶屋さん
flute589.jpg

IONAちゃがブログ書いてないので心配したんでしょう・・・
かなりお待ちかねのご様子がふつふつと伝わります。
ある意味漢字を間違ってない気もしますがw

そして氷蛾〆さんの誤爆。
gagobaku.jpg

ギルチャの誤爆は危険ですよ!!
たぶんギルメンが落ちますって言ったんでしょうね~
間違えて発言しちゃって思わずでた言葉・・・

ちょっとかわいく
「a,,」

素直にうけましたw

まだまだ誤爆お待ちしております♪
次は誤爆王のワンダ。さんを捕まえないと!!
ってあの人のSS撮ってたら何枚になるんだろう・・・汗


広告のクリックにご協力を~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(*ノノ)
2005/10/28 (金) 16:12:06 | URL | 蛾 #-[ 編集]
さりげない誤爆のSSが・・・
まさか自分が犠牲になるなんて;;

でも、載ったら載ったで少し嬉しかったり(笑)
2005/10/29 (土) 09:36:57 | URL | Festival #d/CpiV46[ 編集]
王様としてオチの部分に使っていただいてもらって光栄です。

ステチンの前で絶対誤爆しないと心に決めました。w
2005/10/29 (土) 16:26:48 | URL | ワンダ。 #/.OuxNPQ[ 編集]
むむ
毎日誤爆を探しておりますw
でもSSもよく忘れますが・・・汗
載ったら嬉しいってのはよくわかる・・・w
2005/10/30 (日) 01:16:49 | URL | Stitch #-[ 編集]
こっそり
ほんとだ~晒されてる(e
ワンダ氏に聞いて駆けつけてみました。

あんとき氷蛾氏と被ってたのか・・シンクロニシティって奴ですな。
そんな自分の発想の起源は下だったりしm(ry

っつか有名人て・・只の目立ちたがり屋ですおorzむしろ名前が一人歩き
2005/10/31 (月) 22:20:55 | URL | セクシー #/Xl9PdbU[ 編集]
いえいえ
十分有名人です地下では
地上でも有名になってくださいw
2005/11/01 (火) 11:07:51 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
