Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
ん~
人気blogランキングへ←64位。ぽちっと協力を~♪

みなさんの協力のおかげで64位と微妙に上がりましたw
そして今日はSS無しですよ!
なので内容は見てもつまらない内容です!!

それでも見たい方は続きをどうぞw


だからつまらないと言ってるのに開いたそこのあなた!!

Stitchファンと認定します(マテ

まぁ本当につまらないかもしれない一日でした^^;
INしてずっと笛するもナンバーズ売れず・・・
そしてスパイキッズ見ながら笛しても売れず・・・

声を掛けられたと思ったら
「初心者です槍ください」

・・・
しかも初心者じゃないし!
丁重にお断りさせて頂きましたw

そうこうしてると11時過ぎに常連さんから
購入したいとチャリンが!!!

急いでパゴに飛んで21口受付しました♪
そして今落ちていつものようにメール確認・・・

あ、
ナンバーズの方に2件も・・・汗
そういえば昨日見てなかった!
さっき買ってくれた常連さんから・・・
以外にも6口購入希望の方が!
あわてて返事しておきました><

最近メールでもよく購入希望の方が来てくれるので嬉しいです♪
どうしても買いたい方はメールでもどうぞ~

そして賞金は180超えました!!

今回の目標は賞金総額が200超える事です!
あと少しなので頑張ります!!

明日あさってで一気に売るぞ!!


本日の消費、54万ランス・・・(DPFPなどなど)
拾ったもの・・・腐ったパン(お腹の調子が悪いです・・・汗


広告のクリックにご協力を~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
