Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
なんばーず賞金220突破!!
人気blogランキングへ←??位。ぽちっと協力を~♪

最近はランキングどうでもいいような気がしてきた・・w
いよいよ今日で第14回numbers299締切ですよ~
まだ買ってない人はお早めに~

昨日は最高です。43口売れました~
そして誤爆SSもたくさんゲッツ!!w

昨日は営業頑張りました♪
おかげさまで賞金総額が220突破!!です。
ありがとうございますm(__)m

今日でいよいよ締切です。
いったいいくつまで上がるのか?
そして当たりは出るのか?

ワクワクしますね~♪

昨日もいつものようにミリ銀行前で営業中、
今日はGoodMemories所属の夢鈴さんが来て話してました。
いきなり誤爆炸裂ですw
20051031-124.jpg

すぐに言い直してましたが、SSゲッツしました♪

そしてしばらくすると銀行の話で・・・
20051031-126.jpg

手終了w

まぁ手数料の間違いだとは思いますけど^^;
てしゅうりょう←ひらがな読みするとかわいい言い方かもw

そして誤爆王の登場です。
ついに誤爆の瞬間をゲットしました!
20051031-113.jpg

鱗5枚を監禁ってw
監禁× 換金○ ですね
でも監禁ってすぐに変換で出るって事は普段使ってる言葉とか・・・
アワワ・・・

そして面白い人に出会いました。
その名もうろこさん
そして錬金商売で鱗を求めているようでした。
うろこさん曰く・・・
うちの持ってる鱗は偽者で干物の匂いがするとの事・・・
さっそくお願いして交換してみました!
urokotouroko.jpg

匂ってみたのですが・・・
よくわかりません(汗
きっと修行が足りないのでしょうか?
これからは毎日本物探して匂って見ますw

そしてうろこさん曰く
urokosan.jpg

ん~
なんとも奥の深いw
錬金は金曜に練るから錬金。。。
覚えておきますw

ちなみにうろこさんの上司はベルクにいるそうです♪
うろこさんファンにはたまらない?

うちもちょっとファンになりましたw


広告のクリックにご協力を~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
