Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
numbers299抽選結果!
人気blogランキングへ←??位。ぽちっと協力を~♪

第14回numbers299抽選やってきました♪

結果は続きをどうぞ~

1等 122 158
2等 022 222 058 258

1等当選者2名(トパ2+メノウ2+鱗3)鱗103相当×2名
 稲葉浩二(158)
 *モモ*(158)

2等該当者6名(メノウ+鱗2)鱗8相当×6名
 茉莉花♪(058)
 ☆お伽話し★(022)
 鳥海千紗都(222)
 プチたん♪(222)
 みみる♪(222)
 イ・スンヨン(222)

ですです。
そしてまたしても稲葉浩二!!
これで1等が2回目・・・
連続当選はすでに4回目・・・
そろそろ寄付ください!!

今回も当たってしまいましたが・・・
いつになったらキャリーオーバー出るんでしょうか?
いつかキャリーオーバー2連続とか・・・
みてみたい♪w
賞金トパ20超えとか出してみたいな~^^;

そして今回当たった2等の中で注目は
イ・スンヨンさん
なんとこの方、先日載せましたうろこさんの店長さん!!

そこでミリの町でうろこさんに会ったので呼んでもらいました
20051101-1.jpg

店長さんにお電話ですw

そしてミリに来て頂きました。
こちらが噂の店長さんです。
tentyou.jpg


この人がいつもうろこさんにタイムサービスなどを指示してるんですね~

そして店長、帰りにやってくれました・・・
tentyougobaku.jpg

TP無いんですね・・・w

明日もきっと、うろこさんに会えるでしょうw
ミリの中にうろこファンの方もいるはず!!


広告のクリックにご協力を~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
