Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
さぼったじょ!
人気blogランキングへ←??位。ぽちっと協力を~♪

えー
週末は出張の為、ブログさぼりました><
出先でINしたもののネカフェでしたので
もちろんネカフェでは日記は書きませんw

そしてネタはありません^^;
それでも続き見てみます?

見るだけ無駄かと思いますが・・・w

ていうか書くこと無いんですが・・・汗

昨日はタペリ新ギルドエクステンションフォース
の集会に参加しました。
うちのサブキャラも入隊予定なんですね~

そういえば今週には旗が付く予定のはず
と・こ・ろ・が!
なんとまたしてもマスターのミス・・・
かなりの間違いがあったようで絶望的のようです><

前回もミスって今回もミス・・・
先が思いやられますが^^;
まぁ今月中には出来る・・・ハズ
これで次は16日の予定になるのかな・・・
これ以上延びると、また誰かが課金切れしたりなんてことも・・・
あわわ
まぁ祈るしかないですね><

これ以上のミスは無しでお願いしますよ、マスタ!!

そういえば気になるのはマスタの偽キャラ・・・
エクスのマスタは 東宮閑雅
昨日ミリで見かけたのは偽東宮閑雅 w
まぁ似てる名前ではないけれど
一応「偽」って付いてるし・・・
閑が間とかそういう似てるなら問題かもですが・・・
いったい誰なんでしょう?
ちなみに、本人では無いそうです^^;

詐欺狙いなら一字似てる名前にするだろうしね~
きっと知り合いな匂いがするんですがw
ちなみにStitchですれ違った時に立ち止まったので
うちの事を知ってる人だと思われますwww

似てる名前で別人ってよくありますよね~

ちなみにStitchとstitchは別人です!!
stitchさんは最近見かけませんけど
確かEKさんだった気がします^^;
ちゃりんで昔、EKになります!迷惑かけたらごめんなさいって
言われた事がありますがw
今も元気でしょうか?

うちもナンバーズでちょっと有名な気もしますので
あっちに迷惑かけちゃったかも><
ごめんなさい。

うちの知ってる似た名前の別人は他に

RIBBONさんとRIBON♪さんは別人
ワンダ。さんとワンダ。さんは別人w
ちぇん♪とちょん♪は別人

あっち→さんと←こっちさんは同一人物です(ぉ

まだあるのかな~
今度調べてみるか・・・w


広告のクリックにご協力を~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
