Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
ついにダジャレシリーズへ!
人気blogランキングへ←?4位。ぽちっと協力を~♪

ミリにいる方ならわかるはず!?

ついにシリーズは駄洒落シリーズへ突入の予感・・・w

そうです、あれです!

ミリの銀行上側から少し覗く感じのあの印象的な・・・
あのシリーズです。

最初は犬に噛まれたから始まり。
最近の蟹に挟まれたが不評のようでw
ついに路線変更のようです。

なんと今日から
buta1.jpg

ぶたに豚れた
豚れたって言うあたりがナイスですね~

営業していると有名人に遭遇しました。
ミリの掲示板のたわごとで有名な彩虹さんです。
有名人なのでサインをねだってみましたw
ayakosain.jpg

ってサインの中身が見えませんが・・・

そうしているとちーずの猫ちゃも加わり
ミリ掲示板の常連2人の初顔合わせとなりました。
2005110701.jpg

いつも掲示板で会話?してるようですがw
これからも掲示板でのネタ、2人に期待しております♪
がんば!!

そうこうしていると銀行裏のネタが2人!!
buta2.jpg


あわわ
ついに駄洒落参加者が増えたのか・・・
それともデュアルネタ・・・

そしてついに3人!!
buta3.jpg

えっと・・・
3人はさすがに通行の邪魔ですw
駄洒落は人気者ですね^^;

通り過ぎる人はみんなびっくりしてましたw
次はなんだろう・・・
ってここで書くと先に言わないで!って言われそうなので
自粛しておきますw
次のネタに期待してます♪


* おまけ(本日の誤爆大賞☆彡) *
wanda589.jpg

おもしろ過ぎですw


広告のクリックにご協力を~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

********* 広  告 ***********

インターネットの料金が検索出来る?!
あなたの地域のあなたの回線はいったいいくら?
一番安いプロバイダーはいくらなんだろう・・・
阪神優勝記念で800円代のプロバイダ!?

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
笑っちゃいました。
動物シリーズ面白いですね~

2005/11/08 (火) 13:17:50 | URL | Festival #-[ 編集]
そうなんです
だから次の作品に期待してます♪
きっと楽しみにしてる人も多いはずですw
2005/11/08 (火) 15:03:43 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
