Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
ガディした!
おとといはアクアマリン拾った!
昨日はメノウ拾った!

今日はアメジスト拾う予定・・・


うろこと角もそれなりに出た!

ていうかもう角が40本以上あった件について・・・


☆Arisa☆が入ってこないかな~と若干の期待をしつつ・・・

ここも見てないだろうなw
うるうどし!
今日は4年に1回のうるう年って事で記念に書いてみる^^;

で、ふと書こうと思って気になった・・・


うるうどし?うるーどし?ウルーどし?
どう書くのが正解かわからなくなったw

たぶん「うるう年」だったようなと思って書いてみるけどしっくり来なくて^^;

不思議と言う言葉と書く言葉のイメージが一致しないで不安になるって・・・よくあるよね?

まぁ今年最初の書き込みが2月29日だなんて・・・

誰もここ見てない気もするんですけど^^;


また気が向いたら書くかなぁ~

次は4月1日かも!?
今年も終わります
今年もいろいろありました。

ガディはほとんどしてませんが・・・


この一年は人生ってなんなんだろうかとか

幸せってなんなんだろうかと

本当に考えさせられた一年でした。

幸せだったのか?と聞かれればYESだと思います。

でももっと楽に幸せになれる事を自分は望んでいるのだと思います・・・
偽者に注意です!
先日ある方からメールを頂きました。
内容は以下です。

ガディウス内でstitchというキャラクターと遭遇いたしました。
ガディウスに復帰して、またイベントを興すためにアイテムを寄付してほしいと言われたのですが、
Stitchさん本人なのでしょうか?
色々と不審な点があったのでメールで確認を取らせていただきます。


あきらかに偽者と思いますです^^;
一応その方の手配により詐欺は最小限に食い止められたかもしれません。
ですが被害にあわれた方もいるかもしれないと思えば心が痛みます><

Stitchは永遠に「ちーずけーき」所属です!
それ以外は偽者ですのでご注意を!!

こちらは偽stitchの画像です。
とある方から頂きました~♪
nisestitch


ちなみに本物はこちらです
kurituri.jpg

よろしくどうぞ~
うへ・・・
また書こうかな~って思ったら

IDとPASSを忘れかけてたなんて言えませんわ^^;


ちょっと焦った(‥;)




ていうか相場表更新でもしようかな~なんて思ったりしたんですが
 (あまりに仕事が暇で・・・w

お盆で休んでる人が多くて今も仕事中ですが何もしてませんw

ガディ内でイベントあったみたいで・・

相場が動きそうですが・・・

ゲームしてないのでわかりません^^;


そろそろしてみるかなw
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
